二十八年度 完

本日をもちまして、平成28年度の、社長さまの大阪産業大学でのお仕事は終了でございます。
大阪産業大学
長年にわたり慣れ親しんだこちらの実習室とも、本日でお別れとのことでございます。さみしい気持ちになるものでございます。29年度後期よりは、お部屋が換わるのだそうでございます。

と申しましても、実習車の見えている向こう側、お隣のお部屋だそうでございます。(全然さみしないやん・・・)
スポンサーサイト

二十七年度最終日

本日は、大阪産業大学工学部交通機械工学科での、社長さまの平成27年度最終のお勤めの日でございます。
大産大
実技テストの実施日でございます。非常に難しい問題でございますゆえ、わたくしめのブログをご覧になられておられない方には、地獄のような試験でございますよ、へっへっへ・・・。

今日も雨

以前より、社長さまが大学にてお話をなさいます日は雨にお会いになられることが多かったようでございますが、ご多分に漏れず、本日も雨模様でございました。
大産大
日に日に、日の入り時刻も早まり、社長さまがお帰りになられます頃に辺りは薄暗くなり、帰社時間にはすっかり夜でございます。

縦に長い敷地の大阪産業大学の構内でございまして、遥か向こうに見えております高い建物が、大学の玄関にあたるところでございますね。広うございますね。

5班まで終了

社長さまの、大阪産業大学でのご講義も、本日より後半に突入されたとのお話でございます。
産大
全8班編成でございますゆえ、本年度のご講義もあと三回でございますね。社長さまがこちらにて実習のご担当をおはじめになられました頃は、10班以上の編成であったとのことでございますが、少子化の波が押寄せているのでございましょうか・・・?

実技試験

本日は、一年次後期の実技試験の日でございました。
大産大
大阪産業大学の学生さまに限りませず、ブログのエアコンシステムや電気基礎の分類をご覧いただいたことのございます方ならば、この試験がそれほど容易いものではないことをご理解いただけるかと存じます。

本日も、かなり苦しんでおられたとお聞きいたしました。これから年次が上がっていけば益々、難解になることでございましょう。確りとお勉強をお続け下さいますように。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック