FC2ブログ

あっという間の二週間

社長さまが長崎を訪れられてから、もう二週間、あっという間に過ぎ去った気がいたします。
飛行機
社長さまは、明日のお休みも新車のご納車のためご出社なさいますが、その他は散髪に行かれるくらいのご予定で、この連休は、ゆっくりとお体をお休めになられるとのことでございます。

師走ももうそこまで迫っております。年末にむけ、体調を整えていただかなければならない時季でございます。
スポンサーサイト



もう一週間

長崎での講習会から、すでに一週間が経っているのでございます。
雲海
この間に、新たにイグニッションアナライザーをご購入された方もおられます。また「メカトロクラブ九州」さまへのご加入を、満場一致にてご承認された方もお二人いらっしゃるということでございます。志高き勇士の集う場となりましょう。益々のご発展を祈念申し上げるものでございます。

さて、地元のメカトロクラブZENSHINも、来年一月の発足に向けて活発に動き出すようでございます。会則の制定など、いよいよ集団としての体をなすのでございますね。初代会長は、府内外にも広い人脈をお持ちの方がご就任されるとのことで、他府県に負けない強いグループを目指してゆくのでございますね。

じゅんたんの日

社長さまのお名前は”純一”でございます。そして、ご家族は社長さまのことを「じゅんたん」とお呼びになられるのでございます。
じゅんたん
11月11日、一が四つ並ぶ一年一度の本日は、じゅんたんの日と決められているのでございます。

西へ行こうと思う

のぼり
   社長西遷 旅立つ日がきた

えらいこっちゃっ!

社長さまは今週末の長崎の講習会に備え、昨日も車検整備の引取など、少しばかりのお仕事に控えておられたのでございますが、本日、ひょんなことで軽いぎっくり腰になってしまわれたようでございます。
BMW
明日のお出かけも、どうやら無理なご様子でございます。講習に備え、ゆっくりと休むようにとの神さまよりのお知らせでございますよ、社長さま。

とにもかくにも、メカトロクラブ九州のみなさまにご迷惑をおかけしないように、養生していただきとうございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック