FC2ブログ

北上南下

本日、社長さまは朝から豊中へ車庫証明申請上がりの引き取りに、帰社後はご納車を済ませてそのまま千早赤阪に車検整備の引取にと、北へ南へ大移動でございます。
豊中
結局、お昼ご飯は午後三時過ぎに食されるという始末でございました。
千早
夜には受験英語指導もあるとのことで、今日は多用な一日でございますね。
スポンサーサイト



またもや深夜

社長さまのお嬢さまが大学での会合のため、ご帰宅が遅くなられるとのことで、新大阪までお迎えに向かわれていたものでございます。
アベノ
京都よりのお帰りでございまして、新大阪に午前零時前にご到着されたようでございます。
ハルカス
よってご帰宅は、深夜ということでございますね。このは、お買い上げいただいたお車のご納車がつまっておりますゆえ、少しでも早くご就寝いただきたいものでございます。

この一週間

九月の中盤より、閉店後に社長さまが外出されることが多く、特にこの一週間というもの、連日の深夜ご帰宅でございます。
大津
幸いにも、22日・23日と連休でございますゆえ、少しばかりごゆっくりとはなさるのでございましょうが、早朝より町会行事の所用もおありのようで、朝寝とはいかないとのことでございます。

人つなぎ

人と人のご縁とは、誠に不思議なものでございます。社長さまは、青森の「須藤」さまとは他人さまのブログを通じて、茨城の「鈴木」さまとは自動車工学誌(既に廃刊)を通じてお知り合いになられたものでございます。
簡測王
また、福島の「佐藤」さまはイグニッションアナライザをご使用されることで、色々とご検索されているうちに、わたくしめのブログに行き着かれ、社長さまとお知り合いになられたものでございます。
新車波形
いずれの方におかれましても、自動車工学実践基礎シリーズをお読みいただき、みなさま全て、社長さまのご本の読者さまなのでございます。

小さなご縁が大きなご縁に広がってゆくには、やはり人の人の温かな触れ合いがあってこそでございましょう。

滋賀より帰還

ご親友宅のお車の引き取りに伺われておりました社長さまが、つい先ほどお帰りになられたのでございます。
トビィー
琵琶湖畔にお住いでございますゆえ、先さまの方では夜間の外気温も25℃と、こちら大阪に比べましても大変に過ごしやすいようでございます。

今週も、週末には奈良に向かわれるご予定が入っておられ、それまでに受験英語のご指導など、何かと賑やかな週のようでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック