大切なキミへ

回廊
いつもいつも、キミのことを思っている・・・

365日
スポンサーサイト

少し早めのヴァレンタイン

社長さまが、大好きで大切な方よりチョコレートをいただいたと大喜びされておられるのでございます。
プレゼント
なんとステキな入れ物でございましょうか!中身は無くなってしまいますが、この入れ物はずっとずっと大切になさることでございましょうねぇ。

ゆったり のんびり

海
いつか、キミと二人で見た景色

いつの日か

平成13年式

当時、税別¥3800-の仏和辞典でございます。ほとんど新品でございます。
フラ語辞書
社長さまが、古本屋にてご購入なさったものでございます。なんと、¥200だそうでございます。十分、使用に適うものとのことでございます。

来た~! Ⅲ

英語勉強用のご本は沢山出回っておりますが、他言語となりますと良本は限られているようでございます。
フランス語
殊に会話となりますと、自らの意見を述べたい場合、構文などの習得も必要でございます。こちらのご本は、そういったことに大変役立つとのことで、社長さまがご注文されておられたものでございます。

平成32年の東京オリンピック開催を機に、外国よりの観光客などもより一層増えてまいりましょう。それに備えて、英仏二言語でコミュニケーションをお取りになれますようにと、日々お勉強をなさっておられるのでございます。

お亡くなりになるその日まで、学び続けることをお止めにはならないおつもりのようでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック