今夜はセミナー

明日は、毎週土曜の早朝セミナーがございますが、今夜はナイトセミナーがございまして、社長さまは経営者としてのお勉強に向かわれるのでございます。今夜の講師の方は、社長さまがご尊敬されておられる、近畿二府四県のトップに君臨されておられる方面長さまとのことでございます。
夕刻
セミナー終了後は、夜遅くお帰りになられますお客さまの、車検整備のご納車に伺われるのだそうでございます。
スポンサーサイト

真剣にやり直し

本日、社長さまが、お近くの公文教室の先生としてお越しの「ボブ」さまとお話をされた折に、どうやら「ボブ」さまが、”お前、えらい英語忘れとるやんけ”という旨のお言葉を発せられたようでございます。
レッツスピーク

「思うようにスッと言葉が出て来えへんのや。まあ、英語に限らず日本語も出て来えへんけどな」

というわけで、聴き取りが出来ても適切なお応えが出来ないようでは会話が成り立ちませんゆえ、サボリ気味の英語も、ちゃんとお勉強なさるのだそうでございます。

お土産

昨夜は遅くまで、教え子方と楽しいお時間をお過ごしになられた社長さまでございますが、素敵なお土産をいただかれたとのことでございます。
お土産
わたくしめも、お相伴にあずかることができそうでございます。誠にありがとうございます。

今週は終了

社長さまは、2日にお休みをお取りになられてから、三週間お休み無しでいらっしゃいますゆえ、明日は休日になさるとのことでございます。
長谷寺
お疲れが溜まっておられるようで、他人さまよりもお疲れのご様子をご指摘いただくほどまでになっておられては、来週のお仕事にも差し支えがございましょう。

それでも、奈良には所用がおありとのことで、午後よりゆっくりとお出かけになられるご予定とのことでございます。ともかくも、今週のお仕事は一応、終了でございますね。

奈良に納車

社長さまは、今夜も外出されておられたのでございます。奈良に納車に伺われ、先ほどご帰宅なさったのでございます。
灯篭
明日から四月も後半に入るのでございます。五月の連休を前に、これからいっそう慌しくなる様相でございまして、夜間のお出かけは避けられないようでございますね。

世間さまでは「暇でしゃあない」と仰るところもございまして、そのことを思いますれば、誠にありがたい日々が続いているのでございます。感謝しきりでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック