FC2ブログ

続・父の日

社長さまのご子息とご友人が揃って、父の日のプレゼントをくださいました。
父の日
大量のサク山チョコ次郎でございます。社長さまは、チョコレートが大好物でいらっしゃいますゆえ、これから毎日、夢の様な日々が続くのでございますね。
スポンサーサイト



父の日

本日は「父の日」ということで、お嬢さまが社長さまの大好物のバナナを、大量に買ってこられたものでございます。
バナナ
久々のショウルームオープンで、おまけに受験英語指導もされたボリューム満載の日でございますゆえ、お帰りになられますと、きっとお喜びになられることと存じます。浅田家の父の日は、バナナの日でございます。

勉強会再開

支那武漢コロナウイルス騒ぎのため、暫らくお休みしておられました、社長さまの受験英語指導も、先週より始まっているようでございます。

約三ヶ月ほどのブランクがございましたが、高校三年生ともなりますと、一日一日が勝負でございまして、悠長にしていられないものでございます。

お店を閉店後、生徒がやってくるまでの間、少しばかりお時間がございますゆえ、社長さまは数学の問題を解いておられたようでございます。
極限値
「阪大と神大と岡山大に合格や」と笑っておられましたが、微分法の問題でございますか。まさか、岩手の講習会でこのような問題を解くことが必要なのではございませんでしょうし・・・。

本題の英語はと申しますと「しばらく間空いてたのに、先週はいきなり上智で、今日は横浜国大の英文や」と仰っておられたのでございます。どうやら、通っている高校が、受験に向けてのテキストとして使用している問題集のようでございますね。一応、大学受験推進校とのことで、あれこれとさせている様子でございますね。

片付けてたら

NOVAうさぎ
奥さまに部屋のお片づけをするようにと、ずっとお小言を貰われていた社長さまが、重い腰を上げられてお掃除をなさっていた折に、かつて通っておられたNOVAの封筒を見つけられたものでございます。

 いっぱい聞けて いっぱいしゃべれる 

でございましたね。

Qu'est-ce que c'est?

自画像
社長さまの自画像だそうでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック