整備新商品への準備

間もなく出来上がります整備新商品販売に向けて、各社の技術レベル水準を統一するための技術講習会を行っております。
講習会
地域のみならず、世界中のどこに居ても通じる技術の伝授がなされているのでございます。
スポンサーサイト

平成28年度技術研修

法律により毎年受講することが義務付けられております自動車整備技術研修でございますが、社長さまは本日、他地区会ご主催の研修会にご参加のため、柏原市にございます「サンヒル柏原」に伺われたのでございます。
講習会
松原地区会の重鎮方(?)の方針に嫌気がさされた社長さまは、松原地区会を脱会され、この度めでたく「八尾柏原地区会」に賛助会員としてご入会のお手続きをお済ましになられました。
お昼ごはん
早速に、お昼ご飯までご用意いただけたようでございますね。

今後は、こちらでの色々な行事にご参加なさることになるのだそうでございます。みなさま、あのような変わった方でございますが、これからも社長さまのことをよろしくお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック