掃海艇 つのしま

安全保障法に基づきまして、今後、ますますの活躍が期待されます”掃海艇”でございます。
掃海艇
機雷除去のために、船体は木造だそうでございます。命をかけての機雷掃海でございます。

陸海空と、我が軍の技術力の高さが世界平和に貢献していることの事実を認識しなければ、どれほどに素晴らしい兵器も軍隊もその能力を十分に発揮できないのでございます。

”戦争法反対”などと大騒ぎしているオオバカモノどもは、まず我国の軍人諸氏に敬意を表するべきでございます。常日頃、軍人に対して嫌悪むき出しに声高に「人殺し」などと叫んでいるくせに、ご都合主義丸出しにて「自衛官が危険にさらされる」などと、よくもまあシャアシャアと言えるものでございます。
スポンサーサイト
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック