また起こった偶然

51015
厳密に申しますと、一番前に0(ゼロ)が付いておりますが・・・。

ZERO
スポンサーサイト

時々起こる偶然

右から読んでも140041、左から読んでも140041
140041

山本山

孫か曾孫か

ダイハツのミラ・es(イース)の新型が発売されております。弊社でも、既にご新規さまにご購入いただいてございます。
ミラとイース
イースの前身は、ミラでございますゆえ、アサダ自動車の代車は、祖父か曽祖父にあたるのでございます。

お店によりましては、新車購入を勧めるために常に新しい自動車を代車に使用するところもございますが、アサダ自動車におきましては、古くとも確りと整備された代車をご用意いたしております。

本当の「エコ」とは、使えるモノは手をかけて”とことん付き合う”ということである、という社長さまのご信念によるものでございます。

   物は生きている

その考え方が物を大切に扱い、その物との付き合いを通じて他人さまと心のこもったお付き合いができ、その結果、お付き合いいただく方々と真摯に向き合える”自分”を大切にすることが出来る、そういった理論的な流れが根底にあるとのことでございます。物を大切にすることは、自らを大切にすることにつながっているということでございますね。

流行?

世間さまでは、いわゆるSUVと呼ばれるカテゴリーのお車をよくお見かけいたします。
SUV
確かに、アサダ自動車におきましても、この種のご入庫が以前より増えているようでございます。

まぶしいねん!

運転中に、目が眩むかと思うほどに反射いたします、いわゆる”ハンドル”のデザインでございます。
ステアリングホイール
優秀な大学を出て、一流の自動車メーカーに勤めておられても、このような反射材とも言えるものをドライバーの正面に取り付けるとは、残念なお話でございますね。想像力の欠如も甚だしいものでございます。

他メーカーの先進技術を、お金にモノを言わせて分捕ることは得意でも、こういったことには不得意なようでございますね。頭がいいだけでは、見なければならないものまで見えなくなってしまう一例でございましょうか。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック