報告会

報告会
本日、松原市丹南公民館におきまして「あゆとちゃんを救う会」の活動や会計につきましての総括としてのご報告会がございました。

会としての積極的なご活動は、本日をもって一応終られるようでございますが、不測の事態に備えて、三年間は会としての実態は維持されるとのことでございます。

ご両親さまからは、今回の活動に際しご尽力賜りましたみなさま方への、重ね重ねの御礼のお言葉がございました。

社長さま、並びにわたくしめからも、今回多くの方々にご無理をお聞き入れいただきましたこと、厚く御礼申し上げたく存じます。本当にありがとうございました。
    報告会2   報告会3
本日も多くの方々が、あゆとちゃんのお元気なお姿をご覧になられ、満面の笑顔があちらこちらに溢れていたようでございます。
    報告会4   報告会5
ご家族からみなさまへと軽食をご用意くださっておられたようでございますが、社長さまは次のご予定がございますゆえ、静かにご退席なさったとのことでございます。

あゆとちゃんのご健康と、ご家族の末永いお幸せを、わたくしめは心より祈念申し上げたく存じます。 拝

スポンサーサイト

元気な笑顔

あゆとちゃん3
みなさま、本日はあゆとちゃんがご家族おそろいで、わたくしめに会うためにご来店いただいたのでございます。
    あゆとちゃん2   あゆとちゃん4
お父さまが渡米なさる直前にご来店なさいました折に、お帰りになられた際には必ずご家族とわたくしめを入れていただいた記念のお写真を撮らせていただきたいというお約束が、本日このように実現したものでございます。

ショウルームの中をヨチヨチと歩いておられるお姿に、わたくしめは感動しきりでございました。お会いしたのは昨年の夏、母子センターに伺いました時以来でございます。

あの時は、わたくしめをご覧になって大泣きをなさいました。本日も最初は少々怪訝な雰囲気でございましたが、最後は笑顔でご一緒にお写真におさまって下さいました。

今回のことでは、多くのみなさまに多大なるお力をお借りいたしましたこと、あゆとちゃんのご両親も大変感謝なさっておられます。本来でございますれば、一軒一軒伺ってお礼を申し上げるところが筋ではございますが、何分あゆとちゃんもお薬の調整など、まだ完璧な体調ではございませんゆえ、長時間に渡っての外出は控えなくてはならない状態でございます。それゆえ、わたくしめからも、ご両親に成り代わりまして心より御礼申し上げたく存じます。

健康であることのありがたさ、有り得ているようなことが実は大変有り難いことであるということを心に刻み込み、日々を過ごしてまいりましょう。小さな命を一生懸命に燃やし続けるあゆとちゃんとともに、平和で幸せな毎日を暮らせるよう、神さまに祈念いたしたいと存じます。  拝

ようこそ

あゆとちゃんご一家が、先週の土曜日、アサダ自動車にご来店されたそうでございます。
あゆとちゃん来店
残念ながら、わたくしめは出張に出ておりましたためにお会いできてございません。今週の土曜日に再度、ご来店いただけるとのことでございますゆえ、その時には必ずお会いしたいと存じます。

お久しぶりでございます。母子センターでお会いして以来でございますね。お元気そうで何よりでございます。

間もなく帰国

あゆとちゃんのご帰国が近いようでございますよ。術後の経過も大変よく、帰国の許可がおりたそうでございます。
          あゆとちゃんinAMERICA
お写真は、あゆとちゃんのお母さまのブログより拝借いたしました。

わたくしめをご覧になられてお泣きになられたことが、つい先ほどのことのように思えるのでございます。またお会いできますことを、心待ちにいたしております。

移植手術

この度、我が子を失うという計り知れない悲しみの中で尊いご決断を下さったご家族の方に深く感謝するとともにドナーになられたお子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご家族の方が託して下さった歩翔の胸の中で生き続けている新しい命の重みをしっかりと受け止め、大切に育んでいきます。


こちらのお言葉は、あゆとちゃんのお母さまのブログにお母さまが記されてございますものでございます。

ドナーさまが見つかり、無事に移植手術は成功いたしました、術後の経過も良いようでございます。小さな命が、みなさまのお力の結集によりまして、その輝きを発揮できるのでございます。何はともあれ、一安心でございます。

しかしながら、お母さまが記されておられますように、一つのお命を輝かせるためにもう一つのお命が消えてしまったことも事実でございます。あゆとちゃんにはこの先、そのことを重く受け止めていただき、自らの輝きを他人さまに与えていける人物となって下さることを祈念いたしております。

そして、ドナーさまのご家族さまに、このお歌を送りたいと存じます。 Mr Childrenさまの、花の匂いでございます。みなさま、よくよくこのお歌の歌詞を噛みしめてお聴きくださいませ。

花の匂い 
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック