FC2ブログ

無事到着

あゆとちゃんを救う会に、無事、米国に到着され、病院にもお入りになられた旨のお知らせがご両親さまより届いたそうでございます。飛行機の離着陸に際しまして、少々体調不良の傾向があったようでございますが、現在のところ、まったく問題はないそうでございます。何はともあれ、ご無事にご到着でございます。
           あゆとちゃん


あゆとちゃんのお父さまへ

先日、アサダ自動車をお訪ねいただきました際に、社長さまがお伝えいたしましたメールアドレスは、ただ今、パソコンの故障により不通でございます。もうしばらくお待ちくださいませ。

熊木杏里 太陽の種

本日 渡航

あゆとちゃんが、27日に日本を離れるのでございます。
      あゆとちゃん
必ずや、お元気になってご帰国くださいますよう、わたくしめも神さまにお願いしているのでございます。

*お写真は、あゆとちゃんのお母さまのブログより拝借いたしました。

熊木杏里 太陽の種

お父さん

本日、あゆとちゃんのお父さまが、今回の募金活動などにつきましてのお礼ということでご来社なさいました。
           あゆとちゃんお父さん
来週の火曜日にはご渡航されます。そのご準備などもございましょうに、ご多用の中、わざわざお越しくださいました。ありがとうございます。お父さまとのツーショットでございます。

御歳29歳とお聞きいたしました。社長さまとお話されておられました中で、お父さまが「子どもに育てられた気持ちです」と仰っておられました。誠にもって素晴らしいお言葉でございます。

あゆとちゃんのお歳が、そのままお父さんになられた歳月でございますゆえ、共にご成長なされたということでございますね。わたくしめも、お父さまを拝見いたしまして、優しさの内にございます凛々しさを感じたのでございます。

ご渡航先では、ご家族みなさま、体調管理など十分にご配慮いただきご自愛くださいませ。お帰りになられましたならば、その折には、嶋津さまご家族お揃いになられてのお写真を、わたくしめのブログに掲載させていただきとうございます。

一日もお早いご帰国を心待ちにいたしております。では、いってらっしゃいませ。
がんばれ日本がんばれ日本がんばれ日本
熊木杏里 太陽の種

あゆとちゃんのご両親

本日、社長さまがお出かけの合間に、あゆとちゃんのご両親さまがお礼にとお越しになられたそうでございます。

ご渡航前のご多用な折に態々のお越しは大変ありがたいのではございますが、社長さまもわたくしめも、困った方がいらっしゃればお助けしたい、ただ、それだけのことでさせていただいたものでございます。

再度お越しになられる旨のお話をされておられたとのことでございますが、もしこちらをご覧になられてございますれば、そのようなお手間はご不用でございますゆえ、お気になさらないでいただきとう存じます。

四方の海 みなならからと 思う世に でございます。

元をただせば、わが大和民族は、みな家族でございます。あゆとちゃんを助けようと思うお気持ちが大きな輪になりました。それは、他人さまの痛みを分かち合うことが出来ました結果でございます。

今回のたくさんの方々のご支援は誠にありがたいことでございます。しかしながら、それと同時に、あきらめることなく、熱意を持ってことに当たれば不可能と思われるようなことも可能になる、それを学ばせていただく良い機会であったのかも知れません。

むしろ感謝すべくは、他人さまのために無私の心で動くことの尊さ、この活動に快くご支援をいただける方々のお心の清らかさ、そして、有難いということが本当に「ありがたい」ものであるということを解らせていただけた我々であるやもしれないのでございます。

来週には、ご渡航でございますね。神さまは、あゆとちゃんの前途に輝かしい未来が待ってございますことをお約束下さいます。それが、命の尊さの何たるかを深く理解できました我々への最高のご褒美でございます。 拝
         wanimaro_front.jpg


お礼申し上げます

「あゆとちゃんを救う会」のホームページをご覧いただいてございますみなさまは既にご存知のことではございますが、あゆとちゃんの渡航日程が決まってございます。今月の27日にアメリカへ旅立つことになったのでございます。

沢山のみなさまからのご好意によりまして、小さな小さな明かりでございました灯火が、大きな光となって輝き出したのでございます。次は、このご好意に応えるべく、あゆとちゃんが頑張る時がやってくるのでございます。

多くの方々にご無理を申し上げご設置いただきました募金箱も、救う会より回収の命がございました。社長さまがお願いに上がりました方々には、社長さまご自身が回収に向かわれることと存じます。ご協力いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、募金の受付は、まだまださせていただいてございます。よろしくご協力のほどお願い申し上げます。 拝

熊木杏里 太陽の種
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック