わざわざにご指名

常々は、ボルボディーラーにご入庫されておられるようではございますが、先日、前輪を脱輪なさいましたことで足回りが心配なので、それならば松原、いや大阪でホイール・アライメントと言えばアサダ自動車であるという嬉しいお話をお聞かせいただき、ご入庫いただいたものでございます。
ボルボ
自動車整備に携わるものといたしまして、こういったお言葉を頂戴できますことは、感謝至極でございます。

また本年に入りましてからは、車検整備にも新しいお客さまのご入庫を数多く賜ることとなってございます。かつて、お得意先さまにも「お前とこは高い!」と他社に行かれる方々もいらっしゃいましたが、これまでずっと、アサダ自動車の自動車整備に対します理念を突き通し、きちんとした仕事を続けてまいりました。

その結果、一度他社に行かれたお客さまがお返りになられましたり、ご新規さまのご来店につながったりと、不思議なことが続いているものでございます。遥か遠い高いところよりご覧いただく方のお力によるものと、わたくしめは心より嬉しく思い、また日々精進への新たなる気持ちに溢れているのでございます。
スポンサーサイト

展示車入れ替え

アサダ自動車のショウルーム展示車も、秋色に代わったのでございます。
wake.jpg
年末に向けての販売店キャンペーンも始まり、これからますます自動車販売に力を入れていかなければならないのでございます。

嗚呼もう実働一週間

明治節に月参りにご同行いたしましてから、もう一週間が経ち、本日で今月の実働も一週間が過ぎております。
室生
日の入り時刻も早まり、五時過ぎにもなりますと辺りは薄暗く、だんだんと秋の深まりを感じる日々でございます。

さて明日は週末の土曜日、ショウルームでは夕刻に「ボブ」さまの英会話レッスンがございます。その後、社長さまは、経営者セミナーメンバーのみなさま方との会合のためにお出かけでございます。ご帰宅は、またも日をまたぐのでございましょうね。

それより何より社長さまは、明日は明日で朝から東奔西走に成られること必至でございます。現場も手のかかるお仕事があり、社長さまもお手伝いなさることになるのでございましょうか。次から次へと途切れることのないお車のご入庫に、社員一同、心より感謝いたしております。誠に、ありがたいことでございます。

追伸

最近、わたくしめのブログをご覧にと沢山の方々にお越しいただいてございます。誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

ご訪問くださいましたみなさまへの御礼などもできませず、また、ご訪問のお返しもままならぬ状態ではございますが、出来うる限りお訪ねいたしたく存じます。よろしくお願い申し上げます。

多用な週

新しい週の始まりでございますが、今週の社長さまは何かとご多用なようでございます。
大宇陀
検査員講習や大学の実習など、半日・一日仕事になるものもございまして、実質のご実働が少なくなると仰っておられます。

効率を上げなければなりませんね。わたくしめも尽力しなければならないのでございます。

想像以上

アサダ自動車への、お車点検ご入庫と申しますと何をおいてもTOPPA-αが絡んでまいります。アッシュのATF交換同様に主力整備商品となっておりますゆえ、逐次書き記してはおりませんが、順調にお買い上げいただけているものでございます。
TOPPA-α
先日、お出かけ点検とのTOPPA-αセットのご入庫を賜りましたお客さまより、お喜びのお言葉を頂戴いたしました。

走り出しの感じが変わるからと言われて半信半疑でしたけど、ビックリするほどのスムーズさで快適ですよ。想像以上です。ありがとうございました」というお褒めのお言葉でございます。誠に光栄なことと、心より感謝いたしております。

今回のみならず、数多くのみなさま方より異口同音に嬉しいお声をお聞かせいただけることは、小さな車屋の大きな誇りとして、今後ますますの精進への道標となるものでございます。重ねて御礼申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック