九月は後半へ

今月の実働は二十四日間、その半分が終了し、明日より折り返して後半でございます。
黒滝村
これまで同様に、明日以降の後半も多くのご予約を賜ってございます。誠に有り難いことと、社長さまも大変に感謝されておられます。

本日は、夜になって肌寒いほどの風が吹き込んでまいります。このような折は、うっかりして風邪をひきやすいものでございます。気の緩みには、十分にご留意くださいますように。
スポンサーサイト

慌しい月曜日

今週は、非常に慌しい始まりでございます。社長さまも朝から、あちらこちらへと走り回っておられます。
長谷寺
運気と売り上げが、トントン拍子に階段を上がって行くようでありますよう、尽力いたしているところでございます。今週・来週は、お仕事以外のイベントもあり、社長さまは大学のお仕事も始まりますゆえ、効率よくこなしていかなければなりませんね。

わたくしめも頑張るのでございます!

サラレナイ

土曜の夜でございます。S・A・T・U・R・DAY night!
大阪夜景
今週も、アサダ自動車の現場のお仕事は終了いたしました。明日はお休みでございます。

社長さまは、新車販売に向けてショウルーム・オープンでございますゆえ、ご出勤でございます。なかなか自動車の売れない時代でございまして、販売を主体とされておられるお店は苦しんでおられるとお聞きいたしております。

整備を主体とするお店でも車検整備台数の減少や、ディーラー志向のユーザー増加など、様々な要因により、売り上げそのものは右肩下がりになっているとのことでございます。

そのような現実に立ち向かうべく、社長さまは、来週の土曜日(16日)に催されます2&4オートモーターフェスにて、自動車整備商品化についてのお話をなさることとなっているものでございます。明日も、空き時間をご利用になられ、プレゼンテーションの練習をなさるのでございましょうね。

八月最終日

今月も最終日、いよいよ九月の声を聞く頃となったのでございます。
メルセデス
秋から冬に向かって、また次のキャンペーンの準備に入る時期でもございます。ファッション業界ほど早くはございませんが、自動車業界もモードを取り入れていくこともあるのでございます。

珍客

翅がズタズタになったクロアゲハでございましょうか、工場内をふらふらと飛び回っております。
満身創痍
鳥に襲われて命からがら迷いこんだのか?それとも役目を終えて、終焉を迎える場所を探しに来たのか?

暑い暑いと言っておりましても、このように季節は一歩一歩、秋へと向かっているのでございますね。学校の夏休みも明日で終わりでございます。日暮れも早くなり、どこか寂しい気持ちもわいてまいります。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック