バックドア開けたら

ピカチュー
ピカチュウ
スポンサーサイト

ボディショップよりの依頼

アサダ自動車のホイール・アライメントサービスは、殊に、ご同業者さまよりのご依頼が多いことも特徴でございます。世に”4輪トータルアライメント”を謳いながら、その実、高価な機器の償却のためにだけ利用するような所もあるやにお聞きいたしておりますが、弊社におきましては、そのノウハウが、ご同業のみなさまにお認めいただけていることを誇りに思うものでございます。
アライメント
夕刻にはまた、違うお車のアライメント測定/調整が待っているのでございます。

連休明け

アサダ自動車の現場は、一昨日・昨日と連休でございました。寒い日が続いておりますゆえ、よい休養となったことでございましょう。
作業中
本日はお天気も良く、週のスタートといたしましては気分も上々でございます。

看板に偽りなし

車検整備時にバッテリの弱り始めを指摘いたしましたお客さまより、バッテリ交換とともにTOPPA-αの診断をお受けいただくご依頼を賜ったのでございます。
TOPPA-α
いつもアサダ自動車がお客さまにお渡しいたしておりますチラシの”お客さまの声”欄をご覧になられ、疑心暗鬼でいらっしゃったとのことでございますが、非常にドライビングが善くなったとお褒めのお言葉をいただけたとのことでございます。

チラシにございますように、今回のお客さまのガレージも緩やかな上りとなってございまして、そこへの駐車がスムースになったこと、走り始めの吹き上がりがよくなったこと、そして燃費が改善したことなど、嬉しいお話をお聞かせいただけたようでございます。

TOPPA-αの看板に偽りのないことの証明が、また一つ付け足されたのでございます。

知らん間に

AIG損保
保険代理店の看板が、富士火災海上保険からAIG損保に換えられていたのでございます。

AIUとの合併にて、システムの変更なども多く、事務処理が混乱しているとお聞きいたしております。慣れるまで大変でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック