FC2ブログ

連休前の山場

五月の連休まで、今日を入れて実働一週間、現場は慌しくなっております。
点火波形
予定外の、同業他社からの整備依頼もあり、来週は一層に賑わうこと必至の様相でございます。
スポンサーサイト



二十日は支払日

今月もやってまいりました、待望の支払日でございます。出せば入るの喩え通り、お商売はここに始まりがございます。
室生
そして、上手くその流れに乗るためには、感謝の心を忘れてはならないということでございます。今月も何一つ滞りなく支払えますことは、経営の喜び至極でございます。 拝

こっちも満開

花壇
ショウルーム前の花壇も、色とりどりの花が満開でございます。桜が終わっても、これからは様々なお花を楽しめる時季でございますね。

四月の実働も一週間を過ぎ、これから段々と気温も上昇してまいりましょう。洗車もしやすい頃でございます。社長さまも率先して、お車を洗っておられるのでございます。

いとありがたし

日々のお仕事をする上で、為すべき当たり前のことをしているはずが、お客さまにとっては、思った以上に喜ばしく感じていただける場合がございます。そして、そのことを形として表していただけますことは、この上ない栄誉でございます。
プレゼント
お客さまのお嬢さまが社長さまにと、心のこもったプレゼントを下さったのでございます。

「もったいのうて、よう開けんわ(勿体無いので、開けることが出来ない:訳)」とのことでございます。

ホイールアライメント

ご新規で車検整備を承りましたお客さまの、サイドスリップの狂いがあまりに大きかったため、ホイールアライメントの測定・調整を行わせていただくことになったものでございます。
アライメント
ホイールアライメントと申しますと、メカトロクラブZENSHINにおきましても、エイミングに関する事項の学ぶべき重要な要素として位置づけられております。自動車メカニックの関心が高まることは必至でございましょう。


管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック