点検入庫

「松原市シルバー人材センター」さまのお車が、点検でご入庫されたものでございます。
シルバー人材センター
永年にわたり、お付き合いいただいております。弊社のCMにも、こちらさまのお車が写されております。

アサダ自動車 CM
スポンサーサイト

残り一週間

五月は大型連休がございまして、どうしても実働日数を少なく感じてしまうものではございますが、実際には24日ございます。
社務所
問題は、こういった連休の前後、お仕事が滞り気味になってしまうことでございますが、今年に関しましては、その段取りも上手くいったようでございます。

今月もあと一週間、日毎に上がる気温に合わせて、売り上げも上げてゆきたいものでございます。

週の初めはアライメント

アサダ自動車の新しい週は、ホイールアライメントの測定・調整からのはじまりでございます。
アライメント
先週末までに、足回りの部品組み換えをいたしておりましたが、これにて終了でございます。誠にありがとうございます。

5月実働は後半へ

昨晩は、岡商店会の総会がございました。社長さまが会長をされておられた頃には四十数軒を越えるお店が名を連ねていたのでございますが、今では31軒となりました。ご年配でお辞めになられたお店などもございまして、寂しい限りでございます。
黒滝
そんな中でも、新しくお若い方のご入会もございまして、もうこれ以上、下らないように力を合わせていかなければなりません。地域振興の叫ばれる中、最前線では苦境が続いているのでございます。

アサダ自動車はおかげさまで、日々厳しい状況と闘いながらも、何とか乗り切れているようでございます。油断大敵、今月も折り返して後半に入りました。なお一層に精進でございます。

ショウルームの番人

季節は初夏へと向かっているのでございましょう。
番人
今年も、アサダ自動車のショウルームには、番人が姿を現しております。現在のところ、特に異常はないとのことでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック