FC2ブログ

マネしよか

億万長者、なんと響きの良いお言葉でございましょう。出来れば、わたくしめでも成りたいものでございます。
億万長者
表題に惹かれ、思わず手にしてしまったご本でございます。中には、お金持ちがする32の習慣が記されてございます。表紙には「一つ」はじめるだけで、磁石のように「幸せな富」をひきつけるとあるではございませんか。

まずはマネからでも始めることで、素晴らしく良い運気が訪れることを期待するのでございます。社長さまが毎朝、工場内の自動車にご挨拶され始められましたのも、お菓子の「よしや」さまのお姿をご覧になられたことがそのきっかけでございますゆえ、良いことは真似てでも習慣にすると、きっと嬉しいことも増えるのでございましょう。

もちろん、その「カギ」は継続にあるということは、申すまでもございませんね。ほんのちょっとの真似事をしたくらいでは、早々に良い結果は期待できるものでもございません。何事も、続けることが大きな力を生み出し、素晴らしい成果に結びつくということでございます。
スポンサーサイト



出来るかなぁ

情報管理というものは、なかなかに大変なものでございます。このご時世、パソコンやスマートフォンでスケジュール管理をされておられる方もいらっしゃることでございましょう。そのような折に、ノートでの管理とは・・・?
一冊のノート
わたくしめは気になり、社長さまの本棚にございましたこちらのご本に手を伸ばしたものでございます。自分で作るノートのお話でございます。

さて、どのように作られてゆくのか、わたくしめに出来るものでございましょうか・・・。なんとアナログな。

女性の心根を読み解く

今や、ビジネスは女性無くしては語れないほど、その社会進出や消費動向を注視しておかなければ、とんでもないことになる時代でございます。
プリンセス
確かに、自動車業界におきましても、いかに女性ユーザーにご満足いただけるお仕事を提供できるかがカギでございます。

社長さまも一読ではなく、幾度とお手にされるご本のお一つとなっているようでございます。特に、自動車整備内容説明におきまして、そのプロセスを含め、どれだけ親身にかつ親切に対応できるかも重要でございましょう。

元々、フェミニストと自称されておられる社長さまのこと、こちらをお読みになられ、一層フェミニズムに傾倒されるのではございませんでしょうか。

但しテレビなどに出演している、フェミニズムという殻を被せた毒を撒き散らす、あのクソババア、これは失礼、あの女史のような偏ったキチガイフェミニズムとは全く違う、真の女性のためのフェミニズム論者でございますよ、うちの社長さまは。

もうすぐクリスマス

わたくしめはクリスチャンではございませんゆえ、何らお祝の気分も湧いてはまいりませんが、世間さまでは飾り付けやイルミネーションなどとイベント騒ぎでございます。
旧約聖書
聖書に記された難解なる文言の解釈や歴史に触れますと、我が国のように何も考えずに商業ベースで物事を考える安直さに辟易いたすものでございます。あの都市仮装大会?も平和ボケの現れでございますが、ともかくも、何でもかんでもお金に関わらせることは、世界からすれば笑いの種ともなりましょうねぇ。

初版本

サヨク連中に総叩きされる「百田尚樹」さまのお記しになられました、”日本国紀”の初版本が手元に届いております。
日本国紀
以前にも記しましたが、尖閣諸島を奪おうとする支那との係争につきまして「どうでもいい」などと嘯く、精神構造がおかしいとしかいいようのない、NHKの朝のラジオ番組にも出ております高橋何某などは、読んでおりもせずに只々批判するばかりとお聞きいたしてございますが、それほどにこちらのご本を大和民族が手にすることを恐れているという証左でもございましょう。

なかなかに分厚いご本でございますが、読み応えもございしょうゆえ、わたくしめも楽しみにいたしておるものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック