何でもありの変説漢

【衆院選】

希望・細野豪志氏、民進党「再結集」を否定

 希望の党の細野豪志元環境相は15日のフジテレビ番組で、民進党「再結集」論が浮上していることについて「われわれは新しい党をつくって選択肢を示した。(希望から)元の民進党に戻るのはあり得ない」と述べ、再結集を否定した。立憲民主党の福山哲郎幹事長も「政党を立ち上げたところだ。この政党をしっかり国民の皆さんに育てていただく」と慎重な姿勢を示した。

産経ニュースよりの引用でございます。

あまりにアホウらしく無視いたしておりましたが、この連中のバカさ加減には辟易いたしますね。”あり得ない”ことを平気でしでかしているヤカラが、よくもまあ”あり得ない”などとウソブクものでございます。議席のためならば平気でウソを重ねる野郎が、この先真っ当に居られるものかどうか?怪しいものでございます。

野合の離合集散には何の驚きもなく、この度の選挙の結果など既に見えております。国民を愚弄してきた反日政党が、その残党どもが、二度と政権を執ることなど”あり得ない”のでございます。

腐れ戯言発信元の小川某など、次の参議院選ではきっと憂き目にあうことでございましょう。誰も期待などいたしてはおりませんゆえ、その危機感からの言でございましょうが、風前の灯を松明にも出来ず、火消しに必死でございますね。
スポンサーサイト

お前が政治家の劣化を語るな

おなじみ、日曜の朝の反日番組、TBSのサンデーモーニングの一場面でございます。
赤い岸井
*お写真はTBS系列配信より拝借*

「病院から観ていても、政治家の劣化が・・・」と、こちらのおエライ岸井某はカタッテおりましたが、政治家の劣化どころか、これらマスゴミの劣化は見るに耐えないものでございます。人さまのことをとやかくカタル前に、自分たちが公正公平な報道を出来ているほど優秀なものかどうか?それすらも解らぬ腑抜け物が、何を他人さまの劣化を指摘できるというのでございましょう。

へそで茶を沸かす珍事が毎週日曜の朝に起こっておりますゆえ、こちらの”バラエティ”は、取り分け優れたお笑い番組でございますね。お笑い怪獣顔負けでございます。

で?それがどうした

【ノーベル賞】

平和賞は核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)に

ノルウェーのノーベル賞委員会は6日、2017年のノーベル平和賞を、核兵器の廃絶運動に尽力した核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)に授与すると発表した。

産経ニュースよりの引用でございます。

おやおや、これはまた、タイムリーに世界のリベラル(我が国では反日)勢力が諸手をあげて喜びそうなことでございますが、わたくしめはそれが何か?というスタンスでございます。

もうずっと前に、どこかの国の大統領が核廃絶を訴えて同じ賞を手にいたしましたが、あの黒人大統領は自らの政権下において、核関連開発に関します予算は少なくとも約30%増やしておりました。その上、今後10年間で、100兆にも上る資金を投入して核兵器の開発をすることになっているようでございます。

そのようなモノによくもまあ、この機関はノーベル平和賞などを贈ったものでございますね。文学賞やこのような政治色の強い平和賞など、糞クラエでございます。あの大江某がもらったような賞など、ドブに捨ててしまいたい程でございます。

腐れサヨクどもは、これを奇貨として運動に結びつけることでございましょうが、今や我が国は核武装を念頭においた議論をしなければならない事態にあるのでございます。腹をすえて危機に対処しなければならない時なのでございます。

魑魅魍魎が闊歩する世界情勢にあって、核廃絶のお題目のようなセンチメンタルな戯言など、嵐の前の塵にも満たないものであることを心しておかなければならないのでございます。生きるか死ぬか、亡国か再生か、その選択の岐路に立たされていることを、ゆめゆめ忘れてはならないのでございます。

これの何処が不適切やねん!

【衆院選】

埼玉の県立高教諭「立憲民主党は沈みゆく泥舟」と不適切発言

 埼玉県立浦和北高校(さいたま市桜区)の50代の男性教諭が授業の中で、枝野幸男前衆院議員(埼玉5区)が立ち上げた立憲民主党に対し「泥舟」などと発言していたことが4日、分かった。同校は事実関係をほぼ認めた上で陳謝した。

 同校によると、問題の発言は今月初め、2年生の現代文の授業で「潔しとしない」の用例を説明する際、「枝野さんは希望の党に合流することを潔しとしないと考えたのかな」と話した後、立憲民主党について「沈みゆく泥舟」と表現したという。

 同校の伊藤治也校長は産経新聞の取材に男性教諭が「沈みゆく泥舟」というニュアンスの発言をしたことを認めて陳謝したと説明。男性教諭はいつ、どのクラスの授業で話したか覚えていないという。

 また、伊藤校長は同日中に全教諭を集め、授業中に不適切な言葉を使わないよう指導したことを明らかにした。生徒には5日、経緯を説明したいとしている。

産経ニュースよりの引用でございます。

非常に適切な具体例として、素晴らしい表現ではございませんか。この何処が不適切か?

これがイケナイのならば、これまで野党が安倍政権に対して吐きまくった罵詈雑言や、大阪府某公立高校の腐れ教員の安倍総理に対します個人的な人格否定表現などは、一体どうなるというのでございましょう。F高校のアホウ教員は、集団的自衛権に対します安倍総理のご態度に対しまして、”安倍のアホは”という人格否定発言をいたしました。これこそ、処罰されるべきものでございます。

アホウ教員の多い中、こちらの先生は素晴らしい良識をお持ちでございます。天晴れと申し上げます

50寄ろが100寄ろが

【衆院選】

立憲民主党の候補擁立は50人超 長妻昭元厚生労働相が見通し

立憲民主党の長妻昭元厚生労働相は4日、10日に公示される衆院選で50人を超える候補者を擁立するとの見通しを示した。記者団に明らかにした。
腐れサヨク男

      ミスター腐れサヨク 

    腐れサヨク女

産経ニュースよりの引用でございます。

記事内の党名を判りやすく、その政党の思想通り真っ赤にいたしております。

たとえ過半数を超える候補者を立てたところで、このような時代遅れの化石政党など今回の選挙では風前の灯でございます。国会の掃除にはもってこいの判定機関の役割となりましょう。投票の折に、無駄な奴らを排除しやすくなったのではございませんか。ここだけには、間違っても投票してはいけないということでございます。

それにいたしましても、そろいにそろって左翼臭が蔓延いたしておりますね。このような連中に、よくもまあ、一度でも政権を渡してしまったアホウ国民には、この度の選挙では猛省を促すものでございます。民主党(当時)を保守政党とノタマッタ大馬鹿者がおりましたが、これで、中枢に棲んでおりましたこの連中の正体がハッキリとしたものでございます。

さあ、腐れサヨクどもの滅亡へのカウントダウンが、間もなく始まるのでございますよ。バンザーイ

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック