FC2ブログ

ガラガラポンとは言うけれど

本日の読売新聞・夕刊一面の見出しでございます。
読売新聞
国政とは違うとは申しましても、いかがでございましょうかねぇ、この組み合わせは・・・。

かつて自社大連合とやらいう大破廉恥が横行いたしましたが、その先にあったのは、あの眉毛ジジイの下らぬ談話と”謝罪行脚”でございました。関西の自民党は、ポンコツのスクラップ置き場でございますか?和歌山のアホウ守銭奴といい、安倍政権なきあと、またしても迷走でございますね。

公明党は現世利益を第一とし、甘い甘い蜜を求めて、股座膏薬の如くあっちに付きこっちに付きするコウモリでございますゆえ、これはこれで筋が通っているのでございましょうが、自民が、維新憎しからの共産党へのすりよりならば、破廉恥どころの騒ぎではございません。

二重行政など、子どもが考えてもムダであることは明白でございます。他市の府民は、都構想の実現により是非とも無駄を省いていただき、府税が広く平準に流されることを望むものでございます。
スポンサーサイト



即、解体じゃ!

学術会議とやらの「学者どもの全人代」に対し、鋭いメスを入れるべき時でございます。
産経抄
産経新聞のコラム・産経抄でございます。アホウが喜んで貪り読む転声人誤には、どうやら下らぬ記述があるようでございます。

国益に適わぬ屁理屈を並べたて、学問の自由だの表現の自由だのと騒ぎ立てておるバカモノの集まりなど、トットと解散させるべきでございます。10億5千万円もの大金をつぎ込んで、他国に利するようなキノフレタ連中を飼う必要がどこにございましょう。やりたければ、自身の身銭を切って研究すれば良いのであって、国民の血税が使われることなど言語道断でございます。
腐れ外道
*お写真は、FNS系列放映より拝借いたしました*

こんなアホウどもにやるお金があれば、武漢コロナウイルスのせいで苦しんでいる方々に分配すべきでございます。役にも立たぬ研究など、止めさせてしまえ!と叫ぶものでございます。

聖域なき行政改革の矛先に、いい獲物が出てきたようでございますね。屁のツッパリにもならぬサヨク学者など、一掃してしまえばよいのでございます。

お前、どこの国の誰やねん?!

中西経団連会長、トランプ大統領コロナ感染に「自業自得」

 経団連の中西宏明会長は5日、オンライン形式で開かれた記者会見で、米トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染したことについて、「正直にいって、ちょっと不注意ではないか。ある意味、典型的な自業自得だ」との見解を示した。

産経ニュースよりの引用でございます。

このアホんだらめがと、怒りが込み上げてまいります。この中西某とやら、一体、どこの国のどんな役職に就いているのか?同盟国の大統領に対し、見舞う気持ちの欠片も無いのか?支那の考えを代弁しているとしか思えぬ言動ではございませんか。

そもそも、こういった支那ウイルスに侵された能無しどもが、安倍政権の敵であったことも記しておかなければならないものでございます。経団連などとエラソウニ君臨いたしておりますが、このアホウ集団もいつの間にか、支那臭のする腐りきった連中のルツボになっておりますね。

拝金主義の守銭奴の烏合にすぎぬ経団連とやら、挙って臭菌屁夷詣でもしておれ!

何が学術会議じゃ、アホんだらが!

産経抄
産経新聞のコラム・産経抄でございます。

至極当然で、良識あることが記されております。そもそも、この学術会議とやらが曲者でございます。

山川の糞
歴史教科書として悪名高い、山川出版の日本史よりの引用でございますが、日本についての記述は暗黒史観そのもののオンパレードでございます。韓半島に与する記述の羅列がなされております。このような大嘘をあたかも事実がごとくに、若者に洗脳するなどもっての他でございます。このような悪行を行う連中が、アホウ学者の集まる学術会議とやらでございますね。
腐れ外道ども
加藤陽子なる反日サヨク分子も、この教科書の著者として洩れなく列挙されておりますね。

またぞろ、あのキチガイ石破某がホザイテいるようでございますが、我が国を穢すことしか考えられぬキチガイレンチュウを、総理が任命しないのは当然でございます。何が学問の自由の侵害か!身の程を知れと申し上げとうございます。

朝日などの反日サヨクマスゴミは鬼の首を取ったかの如く騒いでおりますが、事実を知る国民は、アホウなゴミどもの戦略に騙されるほど低能ではございませんね。何も解らずに騒ぐ低偏差値のゴミも、いずれ滅亡いたしましょう。

新党?感覚狂とるど、お前ら

合流新党「元の民主党何が変わったのか」維新・松井代表

 日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は10日の記者会見で、立憲民主、国民民主両党などで結成する合流新党の代表に立民の枝野幸男代表が選出されたことについて「言い飽きたが結局、元の民主党だ。何が変わったのか、よく分からない」と述べた。

 枝野氏が代表選の演説で自民党と戦い、政権の受け皿を目指すと表明したことには「(そういう存在になれるとは)全く思わない」と切り捨てた。

 松井氏は、国民の前身である旧希望の党が平成29年の前回衆院選の公約に憲法改正や地方分権などを掲げたことに言及。「国民(民主党)の皆さんは公約を無視している。有権者に謝罪してから新しい党に入るべきだ」と批判した。

 一方、維新の吉村洋文副代表(大阪府知事)は同日、新党としての立憲民主党について記者団に「既定路線だ。先祖返りしたという以外に印象はない。新しいことをやってくれそうな雰囲気も、期待感もない」とこき下ろした。

産経ニュースよりの引用でございます。

松井大阪市長のお話は、至極、的を射たものでございます。NHKは、こんな茶番選挙にわざわざ時間を割いて放送しておりましたし、TBSの反日23では何が嬉しいのか?女性キャスターの横でエラソウナ顔をした朝日関連の人間が、政権交代に向けての期待感を寄せた戯言を吐いておりました。

ちゃんちゃらオカシイのでございます。あの朝日の調査ですら、安倍政権への満足度が7割を超えているところに、この烏合の夜盗に、何を期待するものでございましょう。国民を愚弄するのもいい加減にせよ!と申し上げるものでございます。

あの腐れイラ菅(かん)が、とんでもない国賊であることが、同列の裏切りモノにより白日の下に晒されておりますが、どいつもこいつも、議席欲しさの守銭奴が、何を政権交代などとノタマウやら。こんな奴等に投票するなど、そいつも同罪売国奴でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック