FC2ブログ

ちょっとは頭使えや!ボンクラ~

支那発の武漢コロナの第二波と考えても間違いのない蔓延が、五月の連休に続いてまた、このお盆休みの帰省とも重なり、更なる危機が訪れております。

本当は、武漢コロナウイルスどころではない脅威が、南の海に集まっているのでございますが、我が国の多くのマスゴミどもは、その大切な情報を支那向きの姿勢で報道しない自由を謳歌しております。また朝日などは、決められた質問数を越えておきながら執拗に食い下がり、それを拒否した官邸側に報道の自由がどうのこうのと、またぞろそのアホウぶりを発揮いたしておりますね。
尖閣諸島
この連中、本当に日本語が理解出来ないのでございましょう(ハングル大好き?)。まあ、あのアホウ丸出しの記事を読めば日本語力の欠如は判りますが、もっと憂慮すべき問題は、その記事を後生ありがたく戴き、思考停止して安倍政権を攻撃することしか出来ないボンクラの多いことでございます。

反権力が格好いいとでも思っているのでございましょうが、わたくしめからすれば、偏狭なるナルシシズムと歪んだ社会主義思想傾倒の顛末としか申し上げようございません。お気の毒に・・・。

折角にいただいたマスクを喜びもせず罵倒の対象と揶揄し、そのくせ給付された10万円を突き返す度量もないくせに文句ばかり、もうアホウ全開でございますよ。我が国に向けて攻撃態勢に入った(もう既に入っておりますが)敵基地を叩くことを議論することさえ、平和への脅威だの、話せば解るだの、何をノタマウやら?一度、病院に行くことをお勧めしとうございます。

それもこれも根底に、似非人権擁護主義や似非平和主義があるからでございます。まずは、我が国を縛る腐った憲法を破棄することから始めなければなりません。邪魔するヤツは蹴散らすのみでございます。

スポンサーサイト



辞めてまえ!この役立たずがっ!

教科書調査官、北スパイ報道 文科相「事実確認されず」

 文部科学省で教科書検定の実務を担う教科書調査官が「北朝鮮のスパイリスト」に掲載されていたとされる週刊誌報道について、萩生田光一文科相は4日の閣議後記者会見で、「調査官の名前が掲載されているといわれる文書の存在などを含め、事実は確認されなかった」と述べ、同省で進めていた調査結果を報告し、疑惑を否定した。

 萩生田氏は会見で「考えられる限りの方面に正式に確認した」と説明。ただ、調査方法など詳細については「外交上の機微もある」として触れなかった。

 文科省幹部によると、同省などが複数のルートから韓国側など数カ所に事実確認を行ったところ、「(週刊誌の記事にあったような事実は)1ミリも出てこなかった」という。今後、新たな調査は行わない方針

 また、この調査官は来年度から中学校で使用される歴史教科書の検定にも関わっていたため、自由社の教科書が不合格となったことへの影響の有無について、「文科省『不正検定』を正す会」(加瀬英明代表)が調査と説明を求めていた。この点についても、萩生田氏は「教科書検定に関する部分も含めて全く問題はなかった」と結論付けた。

産経ニュースよりの引用でございます。

安倍総理の側近などと嘯きながらマトモな教育行政も出来ず、ようやく汚名返上の機会が巡ってきたかと思いきや、またぞろアホウど左翼官僚どもの口車に乗せられ「事実は確認されず」とは、このアホウも能天気な脳天気な昼行灯でございますね。

国家の未来を担う大切な子どもたちの教育に関わる大切な事柄を、文科省などという、あのキチガイ前川の居た文科省でございますよ、そのようなゴミの戯言をウソとも思えないとは、もう議員など辞めてしまえ!と申し上げるものでございます。

自民党に居るからというだけで、その思想が真っ当な保守であるのかどうか?こういった事態が本性を炙り出すものでございます。

再度申し上げます。辞めてまえ!この役立たずのクソが!

さあ、みんなで謝ろう!スイマセンでした~

チョン罪
         *拝借画像*

家の前で穴掘ってウンコして、それをエサに犬を捕まえて殺して食べてたのに、汚いし病気になったらアカンと思て止めさしてスイマセンでした。

ウンコで作ったお酒呑んではったのに、衛生面から悪いと思て取り上げてスイマセンでした。ソンする?

戦前は、アジア人と言えば日本人以外は外国人に相手されへんから、日本名を付けたらエエよって思て、日本名に改名してもかめへんってやらしてあげたけど、気ぃ悪うしたみたいでスイマセンでした。

ほとんど読み書きの出来ひん人らに、勉強を教えて立派に教育つけてしもて、スイマセンでした。そのせいで、犬語忘れた?

インフラも何も整備できてないから、道もまともに歩かれへんし、舗装したりダム作ったりして近代化してしもて、ホンマにスイマセンでした。せかっく、未開発社会の生活に慣れてたのに、きれいにしてスイマセンでした。

さあ、みんなも一緒に、半島人に謝ろう!

こいつはアホか

古市憲寿氏、韓国の慰安婦土下座像に「メディアが取り上げて大騒ぎしすぎた」

 29日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、韓国北東部の江原道平昌にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことを報じた。

 菅義偉官房長官は28日の記者会見で像について「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と述べた。番組では、植物園の園長を取材。園長は土下座する男性を韓国メディアに「対象として安倍総理で作った」と話したが、番組の取材には「安倍首相という人自身を作ったわけではない」と答えていた。

 コメンテーターで社会学者の古市憲寿氏は今回の問題を「そもそも誰がどこに作ったかが大事だと思ってて」とした上で「民間人が私有地である自分の植物園で作ったわけですよね。だからこれで韓国政府が私有地にある像を撤去しろっていうのも違うと思う」と指摘した。

 その上で「例えば仮に日本の私有地に誰かが韓国大統領を侮辱する銅像を作ったとしてそれを日本政府に撤去しろって言われて撤去するのも違う話じゃないですか。だから今回の話もメディアが取り上げて大騒ぎしすぎたんじゃないかなっていう気がします」とコメントしていた。

スポーツ報知よりの引用でございます。

この古市某は、そこぬけのどアホウでございますか?なにをホザイテおられるやら。まあ、放送局もウジテレビでございましたか。

仮に我が国の民間人が、腐れ半島人のことを少しでもウジムシ扱いしようものならば、ヘイトだの差別だのと大騒ぎすることは必定でございます。そのことを棚に上げておき、騒ぎすぎとは笑止千万。アホウとはまさに、こういうコメンテーターの学者を指すのでございますね。

概ね、大学教員など、こういったご都合主義のスカスカが多いということでございます。そういえば和歌山にも、英語を教えているスカスカが棲息しておりました・・・。

もう黙っとれ、このクソ餓鬼が!

二階氏「慎重の上にも慎重に」 習氏国賓来日中止要請に苦言

 自民党の二階俊博幹事長は7日の記者会見で、党外交部会などが検討している支那中国の習近平国家主席の国賓来日を中止するよう政府に求める非難決議について「外交は相手のあることだから慎重の上にも慎重に行動すべきだ」と苦言を呈した。「自分で責任を取れる範囲において発言、行動すべきだ」とも語った。

産経ニュースよりの引用でございます。

多くは申しません。どなたか、この売国奴の口を封じていただけないものでございましょうか?


管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック