FC2ブログ

お任せワンコインランチ

社長さまの本日のお昼ごはんは、アサダ自動車並びにございます「おかえり寧々花」さまの500円ランチでございます。
お昼ごはん
日頃は平日開店のお店でございますが、本日はご都合がついたとのことで休日開店でございます。社長さまのお話では、”ラッキー”とのことでございます。
寧々花
店主の「サキ」さまは、まだ小さなお子さまお二人を抱えておられますゆえ、午前10から午後4時までの営業時間でございます。特に、リタイヤされた方々や土曜日お休みの方々も、朝10時からお酒を飲めるというユニークなお店でございます。

アサダ自動車の現場スタッフもほぼ毎日、こちらにてお昼をいただいているようでございます。500円とは思えないクオリティとボリュームに、社長さまはじめ多くのみなさまはご満足でございます。

月に一度、土曜日の夜に営業をされておられるとのこと、運がよければ、美味しいお酒と美味しいお料理にめぐり合えることでございましょう。
スポンサーサイト



紙パフェ

紙パフェ
堺市内・山之口商店街にございます「紙cafe」さまの一押しパフェとお聞きいたしました。社長さまのお話では、大人の口に合う逸品のようでございます。

The Whispers - Chocolate Girl

リニューアル

わたくしめのブログにてリンクさせていただいてございます「松永歯科医院」さまが、最近、リニューアルなさったのでございます。
松永歯科医院
一流ホテルのレセプションかと見間違えるような、大変素敵な受付でございます。受付にいらっしゃいます方も、なんとまた、それに相応しい美しい女性でございしょうか。

うちの社長さまも、痛くもない歯が痛いから行ってくると仰いかねない事態でございますよ。

ぜんざい

社長さま行きつけのお店でございます、堺は「紙カフェ」さまの、冬の人気商品でございます”抹茶ぜんざい”でございます。
抹茶ぜんざい
地元の有名和菓子店のあんこを使い、そこにお抹茶を配合した、甘さとほんのりした苦味のマッチングが素晴らしいのだそうでございます。最初、上品な甘さがお口に広がり、次第に舌の上にお抹茶の風味がわき上がり、切れ味よい甘味とのことでございます。

山之口商店街の人気あるお店でございます。是非一度、ご賞味くださいませ。わたくしめもいずれ、社長さまにお連れいただく予定でございます。

紙カフェ

しばらくお休み

お店紹介の最初(平成24年5月1日)にご登場いただきました「けんどん蕎麦 森口」さまが、本日をもってしばしのご休業にお入りになられました。
けんどん
社長さまのご同級生さまが営んでおられるのでございますが、長年の立仕事のためか、腰のほうを少し痛めておられるご様子でございまして、数ヶ月は運動療法にご専念されたいとのことでございました。一応、再開店のお約束なしの休業という風にお聞きいたしております。

一日も早い再開を、わたくしめも心待ちにいたしております。ご自愛いただきますように・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック