ボランティアディ Ⅱ

本年も昨年に引き続きまして、わにまろグッズの販売ブースをご設置くださいました。
わにまろグッズ
今回の売上金は、盲導犬育成に役立たせていただくことになっております。

本日も、沢山の方々がお越しでございました。お天気も良すぎるほどに良く、暑い一日でございました。お越しくださいましたみなさまは、きっと楽しんでお帰りになられたことと思っております。
スポンサーサイト

ボランティアディ

訓練犬
本日は、盲導犬訓練所にて「日本ライトハウス」さまの催しがございます。残念ながら、ご招待状をお持ちの方のみのイベントでございます。

社長さまも、駐車場整理係としてのお役目がおありとのことでございます。

祈りへの感謝

社長さまのお母さまのご病気を記事にいたしましたことで、沢山のみなさま方よりの心温まるお言葉を頂戴いたしております。
ライトハウス
千早の盲導犬訓練所の職員の方々にも、お気遣いを賜り、誠にありがたいことと感謝いたしております。

みなさま方より頂戴いたしておりますお祈りは、必ずやお母さまに届いているものと確信いたしております。

みなさま、本当にありがとうございます。わたくしめは、感謝で涙が止まらないのでございます。
泣いたわにまろ泣いたわにまろ泣いたわにまろ


引渡し

本日、松原市ご在住の「重田」さまよりご寄贈賜りました日産・セレナのお引渡しがございました。
寄贈
明日より、大活躍することになりましょうお車でございます。

お亡くなりになられました重田さまのご主人さまは、永年にわたりアサダ自動車をご愛顧くださいました。社長さまが中学・高校生時代には、アサダ自動車内にございました野球チーム「トライアルス」にて、ご一緒にプレーをなさっておられた方でもございました。

この度のご寄贈は、重田さまご一家の温かいご理解とご高誼によるものでございます。誠にありがとうございます。大切にご使用されることを祈るものでございます。

寄贈

ご主人さまがお亡くなりになって、数年は踏ん切りがつかずに車検整備をして、放置状態でありましたお車の廃車ご依頼を受けたのではございますが、社長さまが「廃車するつもりならば、寄付してくれませんか?」とお尋ねなさったのでございます。
寄贈
「それなら主人も喜びます」とお話がまとまり、またこの度、日産・セレナを「日本ライトハウス」さまの盲導犬訓練所に寄贈させていただくことが出来る運びとなったものでございます。

「ナンバープレートはそのままで」とのご依頼も、同じ和泉ナンバー地区でございますゆえ、適ったのでございます。

長い間、駐車場に停められたままでございましたが、これからはドンドン走って、社会に役立つことが出来るのでございます。自動車本来の機能を働かせるのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック