FC2ブログ

キレイな花

千早では、桜はまだ蕾が膨らんだ程度でございますが、お写真のような綺麗な花が満開でございます。
花
二~三日の内に、桜の蕾もほころぶことでございましょう。

このお花の名前は、何というのでございましょう?美しゅうございます。
スポンサーサイト



引渡し

本日は「日本ライトハウス」さまの盲導犬訓練所へとご寄贈いただきましたお車の、お引渡しの日でございました。
寄贈
今までのようにガレージで眠っていたことが多かったのとは違い、これからは、あちらこちらへと多走行のお仕事となりましょう。
ティーダ
今回も「チームわにまろ」も加わらせていただくこととなり、誠に嬉しい限りでございます。

新たな寄贈

アサダ自動車のお客さまで、ご高齢のためにお車を手放される方がいらっしゃいましたゆえ、廃車するつもりならば寄付し欲しいと社長さまがお話をなさいましたことで、新たなお車の寄贈をさせていただくことになったものでございます。
寄贈
年数は経っているものの、ずっとガレージ内に保管なさっておられましたゆえ、塗装も輝きを保っているものでございます。積算走行距離も少なく、活躍の場を与えられたことで、まだまだ元気に働くことでございましょう。

点検は済ませてありますが、名義変更などの手続きに今しばらくのお時間を要するようでございます。寄贈先はもちろん、千早赤阪村にございます「日本ライトハウス」さまの盲導犬訓練所でございます。

ハロウィンセット

「日本ライトハウス」さまの盲導犬訓練所では、秋のチャリティ商品といたしまして、グラスとお菓子をセットにしたものを販売なさっておられるのでございます。
グラス
グラス単体で¥800-するものが、可愛いらしいブローチも入ったお菓子の袋詰めとのセットで、何と¥500-でございます。

あちらこちらのイベントにて販売されるとのことでございますが、詳しくは訓練所にお尋ねくだされば幸いかと存じます。

日本ライトハウス盲導犬訓練所 0721-72-0914

数に限りがあるようでございますゆえ、お早めにお求めいただきとうございます。

鼻を利かせて

わたくしめは昨日、ゆっくりと休養できましたゆえ、新しい週を気分一新して迎えることができているのでございます。
ライトハウス
鼻を利かせて、好事・悪事を見分けてまいりとうございます。今週も充実した良い週でありますことを、神さまに祈念いたすものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック