FC2ブログ

是非ご協力を

ライトハウス
武漢コロナウイルスのせいで各方面に色々な影響が出ておりますが、盲導犬育成にも多大なるダメージを与えております。企画されていたイベントが次々に中止され、そこでの募金などの収益も皆無となり、盲導犬育成に必要な資金も不足する事態に陥りかねないところまで来ております。
クラウドファンディング
そこで「日本ライトハウス」さまでは、沢山のみなさまにご理解とご協力をいただけますように、クラウドファンディングによる募金を始めることを決断されたものでございます。

社長さまは”盲導犬を育てる会”副会長として、この活動に積極的に取り組む決意をなさっておられます。みなさまのあたたかいご援助をお待ちいたしております。

日本ライトハウス盲導犬訓練所 

TEL 0721-72-0914代表
スポンサーサイト



奇蹟???

銅像から鼻水がと思いきや・・・
銅像
カマキリがぶら下がっておりました。

雨で終わる二月

さて、二月も終了でございます。何かと慌しい一ヶ月でございました。
ライトハウス
午前中より降りだした雨は止むことなく、ずっとシトシト降り続いております。

明日からは弥生・三月、先ずは日曜日ということでございまして、本来ならば社長さまは月参りに伺われるご予定でございましたが、不要不急の外出を避けるため、お墓参りの他は、ごゆっくりとお家でお過ごしになられるのだそうでございます。

そういえば、TOPPA-βもまだ商品化できておりませんし、五月から始まる講習会の資料作りもお始めになっておられるご様子で、じっくりと取り組んでいただきとうございますね。ともかくも、今月もお疲れさまでございました。

寄贈

盲導犬訓練所に、また新しい仲間が加わるのでございます。
寄贈
中古ではございますが、ダイハツ・ムーヴの良品車を、お客さまのご好意によりアサダ自動車・チームわにまろと共に寄贈させていただくことが出来るのでございます。

これからも、更なる活躍を期待するものでございます。

キレイな花

千早では、桜はまだ蕾が膨らんだ程度でございますが、お写真のような綺麗な花が満開でございます。
花
二~三日の内に、桜の蕾もほころぶことでございましょう。

このお花の名前は、何というのでございましょう?美しゅうございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック