今回も協賛

「盲導犬を育てる会」さまを通じまして、千早の訓練所に新しいお車が寄贈されましたが、いつものように看板類はチームわにまろが担当することとなったものでございます。
シエンタ
ご名義の変更などの諸手続きは、いつものようにアサダ自動車のお役目でございますが、社長さまが、この度は会社名は入れないことになさったのでございます。チームわにまろが引き立つようにとのご配慮でございます。
スポンサーサイト

今日はPLの花火

訓練犬
午後遅くから、南河内周辺はあちらこちらで交通規制がひかれるPL教団の花火大会の日でございます。かつては東洋一とも呼ばれたこの花火大会も、年々、運営が難しくなっているとお聞きいたしております。

千早にございます盲導犬訓練所の犬たちも、ポンポンと鳴り響く音に、何事かとザワザワするのでございましょう。

ボランティアディ Ⅱ

本年も昨年に引き続きまして、わにまろグッズの販売ブースをご設置くださいました。
わにまろグッズ
今回の売上金は、盲導犬育成に役立たせていただくことになっております。

本日も、沢山の方々がお越しでございました。お天気も良すぎるほどに良く、暑い一日でございました。お越しくださいましたみなさまは、きっと楽しんでお帰りになられたことと思っております。

ボランティアディ

訓練犬
本日は、盲導犬訓練所にて「日本ライトハウス」さまの催しがございます。残念ながら、ご招待状をお持ちの方のみのイベントでございます。

社長さまも、駐車場整理係としてのお役目がおありとのことでございます。

祈りへの感謝

社長さまのお母さまのご病気を記事にいたしましたことで、沢山のみなさま方よりの心温まるお言葉を頂戴いたしております。
ライトハウス
千早の盲導犬訓練所の職員の方々にも、お気遣いを賜り、誠にありがたいことと感謝いたしております。

みなさま方より頂戴いたしておりますお祈りは、必ずやお母さまに届いているものと確信いたしております。

みなさま、本当にありがとうございます。わたくしめは、感謝で涙が止まらないのでございます。
泣いたわにまろ泣いたわにまろ泣いたわにまろ


管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック