大盛況の内に

社長さまもご参加されておられます経営者早朝セミナー拡大版が、今朝、いつもとは場所をかえて執り行われたのでございます。
池内記念会館
総勢、180名を超える多くの方々がお越しになられたようでございます。会場の雰囲気は、和やかにも活気あるものであったことでございましょう。
朝食会
恒例の朝食会にも、三分の二にあたる120名もの方々がお残りになられ、松原市本会史上、初めてのこととお聞きいたしております。
スポンサーサイト

いよいよ始動

随分と長い時を要しましたが、本日、ようやく「松原防犯岡支部」さまの青パトをお引渡しすることができたのでございます。
青パト
明日午前10時より岡公民館におきまして、地元選出の市議なども参列されますセレモニーが執り行われるとのことでございます。
岡公民館
これまでのマニュアルトランスミッションのハイゼットバンから、衝突回避補助安全装置付きのムーヴに代わりますゆえ、防犯委員のみなさまにおかれましては乗りやすくなり、更なる地域安全への啓発運動にご尽力いただけるものと期待いたしております。
縁起物
社長さまも、今回のパトロールカーのペイントや看板など初めてのことだらけではございましたが、大変勉強になったと仰っておられるものでございます。

頂き物ぶ~

ぱぱしゃんが~ めぐちゃんとかなちゃんからの プレゼントをもってかえってきたぶ~プレゼント
ぶ~ぶ~にくれたプレゼントぶ~ いっぱいたべるぶ~
めぐちゃん かなちゃん ありがとうぶ~

餅つき大会

本日は、お天気にも恵まれ行楽日和の様相でございました。そのような中、新堂町会のお餅つき大会が催されたのでございます。
餅つき
百名以上の来場者があり、とりわけ子どもたちには、日頃にない経験が出来ていたようでございます。
餅つき
会場で召し上がることの出来る、きな粉餅かしょうゆ餅、おぜんざい、そしてお土産の小餅二個つきで¥100-と、非常にお得な催しでございます。
餅
社長さまも、お餅を丸めるお手伝いをなさったとお聞きいたしました。今日一日、町会の皆さま方との楽しいふれ合いをご満喫なさったことでございましょう。

少し遅めのヴァレンタイン

社長さまがお近くの郵便局に伺われました折に、かわいらしいプレゼントを頂かれたとのことでございます。
チョコレート
ヴァレンタインの週には、お越しになられた方々にお渡しされておられるそうでございます。わたくしめの大好物でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック