プリズム

プリズぶ~
ぶ~ぶ~のおしりに プリズぶ~
スポンサーサイト

久々の早朝セミナー

社長さまは七月一日にご参加されて以来、約三ヶ月間のブランクを経て本日、久々の土曜の朝の経営者セミナーにご参加なさいました。
MS_20170930131843311.jpg
講話者さまが、わたくしめのブログにもリンクさせていただいてございます、社長さまの弟分に当たられる「ポッソクワトロ・中原智」さまということもございまして、ご本の執筆などで夜型に変換しておられますお体のリズムを、朝方に変えてのご参加でございました。

”役”という感じの意味から、ご自分なりに発展させてお考えになられた思いをお語りになられ、実に素晴らしいお話であったとのことでございます。中原さまにおかれましては、これからも益々のご活躍・ご発展を期待いたしております。

新堂フェスタ

新堂フェスタ
早いもので、夏休み終わりの行事と申しますと”新堂フェスタ”と言われますほどに回数を重ねてまいりました。今年は第九回でございます。
演奏
いつものように、松原中学ブラスバンド部によります演奏がオープニングを飾ったのでございます。
模擬店
その後、会場はカキ氷やたこ煎餅、バルーンアートなどの模擬店へと変わったのでございます。
パピー
今年で三回目になります「日本ライトハウス」さまによります盲導犬歩行体験には、地元小学校の先生はじめ、大人から子どもまで数多くの方々がご参加くださいました。
カラオケ
昨年までとは違ったものでは、カラオケ大会が開かれたことでございます。松原中学ブラスバンド部の生徒たちも果敢に挑戦し、二位、三位を中学生たちが取るという番狂わせには、一同、拍手喝采でございました。本当に、素晴らしい夏の想い出となったことでございましょう。貴重な体験でございましたね。

おしゃれ てっちゃん

てっちゃん
あのな きょうな おれ ちょっと おしゃれしてみてん

にあう?

めぐちゃんからのお土産

アサダ自動車のご近所にお住まいのお客さまのお嬢さまが、お土産をくださったのでございます。
お土産
東京よりのお土産でございます。高校の放送部の大会のために、大阪代表として東京に行っておられたのでございますね。素晴らしい!

みんなで仲良く分けて頂戴いたします。ありがとうございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック